お気軽にお問い合わせください。受付時間:8:30〜18:30(土・日・祝を除く)

智頭(本社)TEL.0858-75-1793
メールでのお問い合わせ
鳥取営業所 TEL.0857-50-0561
メールでのお問い合わせ

矢崎化工株式会社様にお越しいただき、商品勉強会を行いました。

3月24日智頭本社、鳥取営業所において、矢崎化工株式会社様にお越しいただき商品勉強会を行いました。

矢崎化工株式会社様より新しく発売された、たちあっぷⅡ『ハイタイプ』と『たててすり』について勉強いたしました。

『ハイタイプ』はベッドサイドでの前方へのつかまり立ちや、立位保持・歩行補助など、最大高さ1mで身長が高いご利用者様にも使いやすいタイプのたちあっぷです。伸縮つながるくんで連結することで、あがりかまちなど段差昇降の際に使用することもできます。

『たててすり』は床と天井で突っ張る必要がなく、使いたい場所に置くだけでタテ型の手すりが設置できます。L型の手すりもあり、立位保持・移乗の際にご利用者様がつかみやすい手すり構造で安心です。

従来のたちあっぷに加え、様々な場面に対応することができるため、提案の幅が広がります。

近日中にレンタル開始予定ですので、また皆様にお知らせします。

矢崎化工株式会社様ホームページへ

ページトップへ